ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



「ラッキースケベ」みたいな場面がある作品を教えてください

匿名

21/02/27 16:35

回答数:5

タイトル通りです、、!
漫画でも大丈夫ですが、小説を探してます。

例えば、お風呂場で全裸の受けに遭遇してお互いにアワアワしてる場面とか、意図せず生まれるラッキースケベなシーンがみたいです、、!
できれば受け目線or両者交互視点希望です。

「恋の恥はかき捨て」(月村奎先生)
にて、オナニー中の受けのバイブを攻めが止めようとして、間違えて「強」にしてしまい、ウケが悶えるシーンなんかは最高にニヤニヤできました。

ちょこっとそういうシーンあるかな?くらいで大丈夫ですので、回答お待ちしております。
よろしくお願いいたします!

回答一覧

5. トピ主です

>>4
回答ありがとうございます。
小説でこんなにしっかりラッキースケベを全面に押し出したやつがあったとは、、、教えてもらわなければ一生気づかなかったかもしれません。あらすじを読んでテンションが上がってさっそく購入しました。今から読みます!
本当にありがとうございます!!

4. ラッキースケベといえば

小説でラッキースケベといえば、
「俺の恋愛フラグがとんでもないことになってます!」
でしょうか。何しろあらすじでラッキースケベと出ております(笑)

3

3. トピ主です

まとめて、お返事させていただきます。

>>1
回答ありがとうございます!
早速読みました。ラッキースケベのための漫画ですね、、!!本当に希望通りな感じでした。ありがとうございました!

>>2
回答ありがとうございます!
staygoldはかなり気になっていた作品で、完結したら読もうと思っていた作品なので、読みたいと思います!!

2. No Title

秀良子/STAYGOLD 1巻
このたびめでたく完結した作品の1巻です。
直後は二人とも普通なんですが、後から二人ともあわあわしててすごくイイです!

1. No Title

サービスタイムが終わらない
山田2丁目さん
視点も受けから始まって双方あります。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP