ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



吉田秋生先生のYASHA-夜叉-について

匿名

21/03/01 14:55

回答数:2

閲覧ありがとうございます。

BANANA FISHで有名な吉田先生のYASHAが気になります。
思わず萌えてしまうようなシーンがあるのか、女性との絡みはあるのかが気になってしまいます。
読んだことのある方教えてください。

BL漫画ではない作品でこのような質問をしてしまいすみません。
もし不快に思われた方がおりましたらすぐトピックを閉めます。

回答一覧

2. No Title

>>1
それは安心です、購入することにしました。
BANANA FISH 同様にしんどいだと相当しんどいですね…(笑)
リンクまでわざわざありがとうございます!
BL度の☆数が多かったですね、楽しみですが覚悟して読みます。

1. 回答になっていると良いのですが・・・

まさに私はBANANA FISH経由でYASHAを読みました。(正確にはBANANA FISHアニメ→BANANA FISH原作→YASHAですけど)
思わず萌えてしまうようなシーン(たくさん)も女性との絡み(一瞬だけ)もあるのでご安心下さい(?)。
ただ、話の内容はBANANA FISH同様に結構しんどかったです。ちなみにちるちるさんでも以下のような記事を見つけたので、事前に確認してメンタルが耐えられる時にお楽しみいただければと思います。

https://blnews.chil-chil.net/newsDetail/22132/

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP