ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



昔読んだ漫画

匿名

21/03/02 00:54

回答数:4

2016か2017あたりに読んでいた漫画を探しています。部屋の片付けでどこかに行ってしまい買い直そうと思ったのですがタイトルが分からず困っています。

大学生同士の恋愛もので受けの髪色が暗めで名前がイオくんだったと記憶しております。攻めが金髪の男の子だったと思います。
表紙は受けが攻めの上に馬乗りになりこちらを振り返っているようなイラストで、背景は紫〜青を基調としたものだったと記憶しております。

もし心当たりのある方がいましたら教えていただけますと幸いです。

回答一覧

4. No Title

>>3
お返事遅れてしまい申し訳ないですそちらでした!!ほんとにありがとうございました!

3. No Title

>>2
違いましたか残念です。もう一つ思い出したので一応書いておきます。
織島ユポポ先生の「アンチプラトニック」はどうでしょうか?
受けの名前は唯緒と書いてイオと読みます。

2

2. No Title

>>1
ご返答ありがとうございます!
めちゃくちゃ似てるなとは思ったんですけど違いました

1. No Title

meco先生の「ろくでなしな恋はマジカルでティンクルに反省しやがれ」に似ていると思います。
受けはイオという名前なので、確認してみてください。

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP