ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



もっと評価されてほしい!もっと人気になってほしい!そんな作品教えて下さい

匿名

21/03/02 16:02

回答数:18

タイトルのような作品がありましたら
どしどし書いて欲しいです。

あくまで個人的な願望「~されてほしい!」なので
万人受けとか考えなくてもちろん大丈夫です!
みんなどんな作品を評価されてほしいと思ってるのかな~って感じの質問です。

書き方は自由です。
タイトル:作者名だけで投げてくれても大丈夫です!

よろしくお願いいたします。

回答一覧

18. 個人的趣味も有りますが…

小説家さんだと、不住水まうす先生。
攻めの方がM、というのがお好きな方には嵌ると思うんだけどな~。BL的にそれはマイナーだからか、なかなか…。
そういうマイナーな癖(へき)が有ったりすると、なかなか商業ベースにはならなかったりするんですよね…。不住水先生も、商業よりも個人活動の方が多い感じですし。でもでも売れる為に変に媚びず、マイウェイを進んでほしい!と応援している作家さんです。

漫画家さんだと星た先生。
こちらも、商業でもそこそこ歴があるものの、個人活動の方が多いかも?な先生。個人的にはギャグとエロの加減とか好きなんだけどな~。ぺそ太郎先生みたいに一発当たれば変わるのか…?と期待はしてます。

1

17. 好き過ぎる

月世さんの「電車の男」
リバ苦手だったけど、これを読んでから全く気にならなくなりました。
めちゃくちゃ良い。
綺麗な年上リーマン✖️スポーツマンな童貞男子高校生
これを上回るリバカップルは読んだ事無い

16. No Title

夏生んな先生の「スズヘビ求愛論」

絵が綺麗で細部まで丁寧で見ていて飽きない画面ですし、ストーリーは泣けるしで、どこのサイトでも評価はすごく高いんです!
でもデビュー作で知名度がないからなのか、作品の設定が人を選ぶからなのか、あまり読まれていない気がします。もったいない!
この場をお借りして、このすばらしさを叫びたいー!!!

15. No Title

>>6
あっ!4月にコミック出るんですね。
情報ありがとう御座います!

14. No Title

>>6
頼長先生他の漫画サイトでレビュー良くてずっと気になってたんですが電子のみなんですよね。
紙派なので悲しい。
何とか読んでみます!

13. No Title

佐野由岐彦先生のクロスオーバー×セックス
重版かかってもいい面白さなのに、かからない

12. No Title

嶋二先生、
みだ猫シリーズ
・みだらな猫は爪を隠す
・みだらな猫は甘く啼く
・みだらな猫は吐息にとろける


ダヨオ先生
YOUNGシリーズ
・YOUNG BAD EDUCATION
・YOUNG GOOD BOYFRIEND
・YOUNG GOOD BOYFRIEND 番外編 メモリーズ

11. No Title

抱かせて☆僕のポルノスター(紺子ゆきめ)

攻めがストーカーっぽいけどテンポがよくて面白かったです

10. No Title

湯煎温子先生の「凸凹シュガーデイズ」
評価されていると思いますが、大好きなのでもっともっとと思ってしまいます。
無印(1巻)を読んで、ぜひ連載中の「凸凹シュガーデイズ(もう一回!)」も。
pixivコミックの今日の更新回、最高でした。
続編は今まだ全話公開中のなで一気読みしてほしいです!

9. 1です

>>3

1です、
ありがとうございます。

8. No Title

どの程度の認知度があるのか分からないのでもしかしたら既に人気作家さんなのかもしれませんが、
motteke先生の作品が大好きです。

ほのぼのとちょい病みが良い塩梅で混在してます。
最高です。

7. No Title

・デビルズショートケーキ(はいしま潮路)

・初恋エロスはアルデンテ(ふじい葛西)

どっちも絵の書き込み多いんだけどそこが好きです

6. No Title

頼長先生の作品が大好きです。間違いなく今後も作者買いします。
今は電子のみですが4月にコミックス出るみたいなので今から楽しみです!

5. No Title

環山わた 先生 『晴るかす青』 が大好きです。
デビュー作との事なので今後の作品も楽しみです。

4. No Title

そのアホ捕まえといてください!

ページをめくるだけで最高の多幸感を得られる作品!
全てのアホの子好きに届いてほしい!!あわよくばそうじゃない人にも届いてほしい!!!アホの子受けと保護者攻めはいいぞ!!!!!

3. No Title

>>1
歩田川和果先生の作品、大好きです

2. No Title

すんごい恐縮ですが
吉田ゆうこ先生の「いけない子」
昨年末に出たんですが、亡き俳優×その恋人×俳優のマネージャーの三角関係がすごく良かったです。

1. No Title

作者
・歩田川和果(大きなサボテンの木の下で、など)

作品
・関西人と覆面殺人鬼(Mりあ)

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP