ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



最近の連載漫画だと思うのですが

匿名

21/03/03 11:05

回答数:3

漫画を探しております。
最近連載が始まったものだと思います。
Rentaにて試し読みで読んだのだと思うのですが、
見つからず…。

どこか架空の島の話で、
冒頭、
主人公(ガタイ良し)と幼馴染(ヒョロ女子みたい)が出てきて、 
もうすぐ一族の習わし(?)で誰か1人が他の敵対する部族(?)に嫁がなければならず、恐らく1番力の弱い幼馴染が嫁ぐことになるだろう…どうにかそれを回避したい主人公。
考え事をしながら歩いていると、他部族との境界ギリギリまで迷い込んでしまい、しかも怪我をしてしまったところに他部族の人間が現れ助けてくれたのだが
その境界から出ると、孕める身体に変化してしまうので焦る主人公…
という感じのシーンです。
所々、細かい記憶が怪しいのですが…(汗)
マザーズスピリットのような部族風の格好だったと思います。
お心当たりのある方、よろしくお願い致します。

回答一覧

3. No Title

>>2
主です。
この作品ですー!!!
ありがとうございます!!!!
私の記憶、かなり間違ってますね(汗
見つけられて本当に嬉しいです!
本当にありがとうございました!!

2. No Title

さとみち先生の『鮫族への捧げ物』がお探しの作品の内容に近いかなと思います。

0

1. No Title

主です。
あげておきます。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP