ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



フェラシーンがエロい漫画

匿名

21/03/04 03:20

回答数:6

自分はフェラシーンが好きなのですが、あまりいい作品に出会えてません。なので、オススメのフェラシーンがエロい漫画を教えてほしいです!

自分の好きなのとしては
・美味しそうにしゃぶる
・シーンが長い
・シーンが多い
・攻めが受けのをしゃぶる
・ちんこのサイズがデカすぎない
です!以上の項目には当てはまってなくても、何となくの好みが分かっていただけたらと思って書きました!

よろしくお願いします!

回答一覧

6. No Title

新妻くんと新生くん

2巻にものすごく良いフェラティオがあります。

5. No Title

ひなこ先生 何かいいの見つけた!/Re:/Re:2

攻めが受けのをのシーンが多くて、受けが攻めのをはもしかしたらRe:2だけかも。修正甘めでエロいので、濃いの読みたくなった時よく読みます。
私はRe:の攻めの家でのシーンがなんか好きです。
未読でしたらぜひ!

4. No Title

「秋山くん」1巻
すごい美味しそうにしゃぶるシーンが良くて、レンタルで読んだのですがそのまま購入しましたー。

3. No Title

>>2
恋する~、かわいいですよね!
私も好きです。

橋本あおいさんの「酔いどれ恋をせず」は読まれてますか?
舐めるの大好きな受けが出てきます。
こちらもお勧めです。

0

2. 返答ありがとうございます!

>>1
ありがとうございます!内容も好きそうだったので、いい情報を得られました!

ちなみにですが、私が一番好きなフェラシーンは恋するヒプノティックセラピーです!純粋な可愛い受けが「ちんこ舐めたい!」とちんこにがっつく姿はめっちゃエロいです!

1. No Title

見多ほむろさん「好みじゃなかと 2nd」
「好みじゃなかと」の続きになりますが、2ndの最後の方のフェラシーンが今まで読んだもので一番好きなシーンです。
未読でしたらぜひ!
お好みに合えば幸いです。

私も好きなので、トピ参考にさせていただきます。

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP