ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「小説」



吸血鬼が出てくる小説

匿名

21/03/05 02:06

回答数:6

攻めでも受けでも大丈夫です。
吸血鬼が出てくる小説をご存知でしたら教えてください。
行為中に吸血描写があると、なお嬉しいです^^

回答一覧

6. No Title

高月まつり先生の伯爵様は不埒なキスがお好き(以下シリーズ化)も吸血鬼ものですよ。
杉田智和さんと鳥海浩輔さんでドラマCD化もした作品です!

5. No Title

 木原音瀬さん「吸血鬼と愉快な仲間たち」
絶版、電子書籍無しなので中古本でしか入手できませんが、、、
とても面白いですよ!

4. No Title

でも雑誌と同人を省くと98冊ぐらいに減るし、
シリーズで纏めるともっと…
評価の高い順から気になったのを読んでいく、でも充分なラインナップだと思います

ご先祖様は吸血鬼 海野幸
吸血鬼には向いてる職業 榎田尤利
ヴァンパイアと子守り恋夜行 小中大豆
求婚相手は吸血鬼につき 榛名悠

私が好きなのはこのあたり…
ちょっとコメディよりばかりですね。吸血行為ないのもあります

3. No Title

吸血鬼ものの小説122件もあるんですねー!

犬飼のの先生
砕け散る薔薇の宿命
シリーズもので4冊あります。シリアス。

宮緒葵先生
祝福された吸血鬼
いつもより犬みは抑え気味?笑えるシーンもありました。

両方とも行為中の吸血描写があったかは覚えておらず申し訳ないです。

2. No Title

>>1
レスありがとうございます。
はい、沢山あるからこそ皆様が特におすすめする小説をこちらで教えていただきたく投稿した次第でございます。

1. No Title

キーワード 『吸血鬼 』
媒体 『小説』
で検索してみたらいかがでしょうか。
試しに検索してみたところ、122件ほどありましたよ。
レビューなどを参考に。
素敵な作品に出逢えますように。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP