ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



やおい穴 漫画

匿名

21/03/06 00:57

回答数:5

やおい穴の描写がある商業漫画ってありますか?

回答一覧

5. No Title

>>4
回答ありがとうございます
女体化やふたなりはあまり知らないので調べてみようと思います。

4. 見たことないな…

>>3
Aですね。


自分は
普通の(あなたの言う「商業」)本で
Aのやおい穴作品に当たったことが無いです。

「女体化」と「ふたなり」はあります。
ただ、やおい穴はないです。

なぜなら基本的には
「やおい穴があるなら
 男女の本を読めば良くない?」
と考える人が大半だからです。

または、ペニスと膣と肛門が欲しいなら
両性具有(ふたなり)があります、

同人誌は割と
「こういう設定があるのに無いなら
 描けばいいじゃない」
という思考があるので、

花吐症・花食症や、
ケーキバース・オメガバースや、
その他少ないけど各設定そのものをテーマとして
描くものが普通の本より多いです。


同人誌のやおい穴を読み尽くしてしまったのならば、
今度はあなたが筆を執り描く番なのかもしれませんね。

3. No Title

>>1
質問者です。言葉足らずですみません

Aの意味です。

2. No Title

Bってことではないでしょうか? 
特に正常位の時だと思うんですけど、挿入してるであろう位置が、女性の膣の辺りになるからではないのでしょうか?

1. No Title

どの意味で言っているんですか?

やおい穴について
https://dic.nicovideo.jp/t/a/%E3%82%84%E3%81%8A%E3%81%84%E7%A9%B4

A・ペニスとアナルの間にもう一つ穴がある
B・肛門ではなく膣部に入れているように見える
 (作者の力不足、知識不足)

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP