ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



不倫/浮気/NTR 系の作品

匿名

21/03/07 21:08

回答数:9

不倫、浮気、NTRなどの要素を持つBL作品にお心当たりないでしょうか。ちるちるで探してもなかなか見つからず…
※【メインカプが浮気関係】という意味でお願いします。
寝取られ被害者は男性でも女性でも構いません。

既読作品では「ふらちな猫も恋に落ちる」がそれっぽいかな?と思っています。
またNTRと言っていいのかわかりませんが「義兄の背中」、「春雨トンネル」など姉の恋人とくっつく話も結構好きなので、そういうお話が他にあったら教えて貰えると助かります。

極論「別の人の恋人だった男を奪うことになった話」ならどんなものでも教えてほしいです。コミック優先ですが、小説ももしあれば。よろしくお願いします。

回答一覧

9. No Title

パッと浮かんだのは
・優等生にセックスなんか教えるんじゃなかった
・嫌いじゃないけど人間てコワイ!!
・プッシーキングさまの悪癖

プッシーキングはNTRとはちょい違うかもだけど、面白いです。

それとpixivでいくつか読んでますが、ただのNTRタグだとTLも拾うんですよね。

NTRと創作BLタグを検索すると↓になります。
https://www.pixiv.net/tags/NTR%20%20創作BL/artworks?s_mode=s_tag&p=1
ただ記憶にある限り、もっとあるはず、、(^^;

ムーンライトとかエブリスタなど、投稿サイトは検索しやすいはずですよ。

8. No Title

官能のスパイラル

ふゆの仁子 先生 既婚者×既婚者

7. No Title

>>6

すいません。匿名2番です。

義月粧子さんの「契約不履行」ではなく、「失恋のあと、恋は始まる」の間違いでした。
イラストレーターさんが同じなので勘違いしてしまいました。

6. No Title

>>2
「恋に落ちる花」「旧繁華街袋小路 」は読んだことありました!
「嫌い、大嫌い、愛してる」なんかもそうですが、ARUKU先生のドロドロ不倫ものいいですよね。

なえ*淡路さんってBL描いてらしたのですね…!TLで好きな作家さんだったので嬉しい。
「契約不履行」と併せて読んでみます!

>>3
こちら未読でした!ありがとうございます

>>4
こちら既読でした!
受けのキャラが好きです。目覚めた時に咥えてるシチュエーションも良かったですよね〜

>>5
小説未読でした、ありがとうございます!
窮鼠も不倫ものでしたね〜!!昔読んでしんどかった記憶が…ウッ ともあれありがとうございます!

5. No Title

小説ですが、丸木先生のアフェアとかどうでしょうか?かなりドロドロですが、個人的には不倫ものといえばこれです。めちゃくちゃ推します。
あと有名すぎるかもですが、窮鼠はチーズの夢を見るとかも最初は不倫関係だったような…?

4. No Title

[小指] 不純愛プロセス
メインカプが浮気関係

3. No Title

ちょっと違うかもしれませんが浮気要素ありで
「ワンダー・ボーダー」 上田アキ先生
詳しくはレビューをご覧ください

2. No Title

不倫タグってないんですね。

もうお読みになってるかもしれませんが、
ARUKUさんの「恋に落ちる花」はドロドロの不倫ものです。

亡くなったお姉さんの恋人とくっつく話は
ためこう 「旧繁華街袋小路 」
なえ*淡路 「キスミーチョコレイト」

姉ではなく、男性親族でもよければ
義月粧子 「契約不履行」
がオススメです。

1. No Title

追記:「ムシャクシャしたので妹の彼氏を寝取ってやりました」は既読です

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP