ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



このシーンが頭から離れない

匿名

21/03/09 11:51

回答数:3

ワンシーンがふと浮かんできて、どのコミックに出てきたのか分からなくて悶々としております。

ベッドの端で、攻めが後ろに座って受けを攻めていて、
受けが 俺だけもう二回もイってるんだけど と言うのですが・・・
なんとなくお仕置き的な雰囲気だった気もします。

もしかして、と思うものがあれば教えてください。

回答一覧

3. >>1

これでした!! すっきりしました。
シチュエーションが思っていたのと違ったので結びつかなかったようです。
本当にありがとうございました。

2. No Title

>>1
ごめ、嫉妬じゃなくて、受けに数日間接触禁止を勝手に決められて、いぢめられてたんだった。

1. No Title

夏野寛子さんの「25時、赤坂で」の2巻で最後の方に嫉妬した攻めにいぢめられるシーンがあったと思う。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP