ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



ちるちるさんトップページにあった電子書籍割引情報について

匿名

21/03/11 15:01

回答数:2

先月までちるちるさんトップページの下の方に電子書籍の割引情報があったと思うのですが、見当たりません。
どこか他ページ?とかにあるのかなと思い探してみたのか分からず、、更新自体なくなってしまったのでしょうか?
分かる方いたら教えていただけると嬉しいです。

回答一覧

2. ありがとうございます!

>>1
やはりちるちるさんのトップページのは無くなってしまったのですね。
ありがとうございました!

そうなんですよね。サイトによってキャンペーンの商品も割引率もクーポン同時併用出来るかなども違うのでどこが一番お得なのかを全部見てから買っています~。

1. No Title

レーベル、出版社ごとの割引は大体どの電子書籍サイトでも同時期にやっている場合が多いから、情報載せる意味があまり無いと判断されたからなのかな〜と思います。私はログインポイントもらうがてら毎日電子書籍のBLカテゴリをチェックしてます。大体1つのサイトを毎日チェックしてたら見逃しはあまりありません。

電子書籍サイトによっては、例えば同レーベルのキャンペーンで、ブックパスでは半額なのに、hontoやレンタでは30%オフ、だとか、ありますけどね。
あとキャンペーン中、作品の価格が下げられてて、他のクーポン(何でも10%引きクーポン)と併用して更に安く買えるサイト、キャンペーンはクーポンが配られて(○○レーベルの作品xx%引きクーポン)、何でも10%オフクーポンとは併用できないサイト、など、同じキャンペーンでもサイトによってお得度は微妙に異なりますね。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP