ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「小説」



エロに特化した小説

匿名

21/03/11 19:39

回答数:5

ストーリーそっちのけでエロに特化してると思う小説を教えてください。
「エロエロ」で検索しても、エロ特化とは思えない作品も多く出てくるので質問させていただきました。

自分がエロ特化と思う既読作品は
・西野花さんの作品
・椿姫せいらさんの「AVみたいな恋ですが」「この恋、受難につき」
・丸木文華さんの「オタクな俺がリア充社長に食われた件について」
・アンソロジーのエロとじ
です。

よろしくお願いします。

回答一覧

5. No Title

>>4
気付くのが遅れてすみません!
こちら一時期話題になってたときに、とあるレビューをみて尻込みしてしまった作品でした。この機会に勇気を出して試し読みから始めてみたいと思います。ありがとうございました!

4. No Title

「秘処」塔栄のりこ 先生
ノンケの秘書を社長が調教するものですが、BLというよりポルノ小説並みにエロいです。この作品が私の読んだ中でエロNO.1です!

3. No Title

>>1
ありがとうございます。そういえばかわいさんの「獣始め」がすごかった気がします!いとうさんは読んだことない作家さん…早速作品をいろいろ調べてみたいと思います。

>>2
ありがとうございます。秀さんは「くちびるに銀の弾丸」が大好きです。てっきりああいうお仕事モノの作風かと思ってましたが、エロ特化も書かれてたんですね。タイトルがすごい…早速調べてみます!

2. No Title

秀香穂里さんはどうでしょう?
最近のだと
「発育乳首」「甘噛乳首」
ちょっと古いけども
「3シェイク」「黒い愛情」

1. No Title

いとう由貴さん、かわい恋さんの作品がエロ特化が多いと思います。
中でも

いとうさんなら「淫花」「淫月」のシリーズ、
かわいさんなら「暴君王子の奴隷花嫁」「学園性奴」のシリーズが

かなりエロ度高いと思います。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP