ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



人間×猫の漫画を探しています

匿名

21/03/12 07:17

回答数:2

以前Twitterでその漫画の試し読みを読んだのですがタイトルも作者様も思い出せなくなってしまいました。

内容は
人間の男の子(大学生くらい)に助けられた猫が人間になって「嫁になりたい」と戻ってくる話しなのですが、
その男の子が助けた時に兄の名前が書いた何かを持っていたかして、猫は助けた子ではなくその子の兄に助けられたと勘違いしていました。
でも、その兄には彼女(?)がいて、猫が悲しそうに帰っていく姿を見て、助けてくれた男の子がそれを見かねて自分の家に住まわせてあげるまでの内容で試し読みが終わっています。

絵のタッチは猫の男の子は割とショタ感が強く可愛いと綺麗を掛け合わせたようなタッチでした
もし何か分かりましたらお願いいたします!

回答一覧

2. No Title

私も愛しの国玉だと思います〜。
ただ国玉ちゃんの性別って男の子なんですかね?はっきり描写されてましたっけ

1. No Title

アッチ愛先生の「愛しの国玉」じゃないでしょうか。
pixivコミックで連載中です
https://comic.pixiv.net/works/6686

2

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP