ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



歪んだ愛もの

匿名

21/03/13 21:55

回答数:9

・『カラーレシピ』/はらだ
・『キリングストーキング』/クギ
・『薔薇とヘドロ』/天河碧
・『発熱バスルーム』/ARUKU

上の作品のような歪んだ愛、痛々しい場面がある作品なあったら教えて頂きたいです。綺麗な絵柄だと嬉しいです!

回答一覧

9. No Title

十わだこさんおすすめです。レビューなどもご確認ください。

アンビリカル・セックス -異常偏愛症候群-
陰キャ×下衆陽キャ。告白のさらしあげあり、女の子への暴力あり、子どもへの虐待あり、監禁あり。ヤバい系ヤンデレです。

濡視線
表紙の印象そのままな、じっとり、ねっとり、ぞわぞわ、いったーい作品です。

8. No Title

「メトロ」本郷地下
好みが別れるかも?レビュー等確認してみてください。

7. 投稿主です

>>4
『みっともない恋』買いました。すごく可哀想な作品もありましたが私的にはちょっと嬉しかったです笑
教えていただきありがとうございます^^

0

6. 投稿主です

>>3
『性の劇薬』は少し実写で見たのですが最後まで見れなかったので読んでみることにします、教えていただきありがとうございました!

0

5. 投稿主です

>>1
さっそく試し読みしてきました。すごく刺さりました、教えていただきありがとうございます(><)♡

0

4. No Title

森世先生
殆んどの作品が痛々しいですが
みっともない恋
オススメです。

3. No Title

性の劇薬/水田ゆき
実写化もされておりますが、既読でなければ是非。

2. No Title

匿名1番で回答したものですが、
「三角オペラ」冥花すゐ 先生
もおすすめです!

1. No Title

「ポルノ・タトゥー」ともち先生はどうでしょう?
この作品が一番過激ですが、同作者様の攻めは腹黒か愛が歪んでて、受けがひどい目にあうものが多いです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP