ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「小説」



かわいそう、すれ違う受け

匿名

21/03/16 18:04

回答数:2

受けが酷い目(いじめ、昔は奴隷だった…等)にあってそれがトラウマになって色々あったり、何かを勘違いして攻めとすれ違ったり悲しむ描写が好きです。

また、受けがピンチで攻めが焦る描写も好きです。(攻めざまぁに近い…?)
作品で言うと、
樋口美沙緒先生 虫シリーズ
滝沢晴先生 守銭奴騎士が俺を泣かせようとしています

等です。宜しくお願いします。

回答一覧

2. No Title

>>1
六青先生の本は何冊か読んでとても好きなのですが、騎士と誓いの花は未読だった為早速読んでみようと思います!
他の作者様の本もとても面白そうなので順番に読んでいこうと思います(^^♪

色々ありがとうございました!!

0

1. No Title

健気受けだったり攻めザマァがあるものを紹介させて頂きます(^^)

六青みつみ先生「王様と幸福の青い鳥」「騎士と誓いの花」
雪代鞠絵先生「Fly me to the Moon」「有栖川家の花嫁」
ARUKU/雪居ゆき先生「俺の人魚姫」
月村奎先生「ボナペティ!」
可南さらさ先生「旦那様の通い婚」
小中大豆先生「S社長と愛されすぎな花彼氏」

ピンとくるものがあれば幸いです!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP