ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



fromRED

匿名

21/03/17 21:47

回答数:4

fromREDで連載中の作品は書籍化しないのでしょうか。密果は10話超えているので書籍化するならそろそろしてもいいと思うのですが…。fromREDには好きな作品が多いのですが紙派のため発売を待っています。何か知っている方や電子雑誌に詳しい方教えてください。

回答一覧

4. No Title

最近は二巻で終わる作品は上下巻でまとめて出す傾向があるからそれかもしれないですね。

3. No Title

以前、from RED刊行記念のちるちるインタビューの際に上下巻とおっしゃっていたので、もしかしたら12話まで配信された時に何かお知らせがあるかもしれません。
私も紙派なので蜜果などfrom REDの作品、ぜひ書籍化してほしいです〜!
姉妹誌のonBLUEの作品は大体が書籍化されているので書籍化、信じたいです

2. No Title

>>1
ありがとうございます、実際に雑誌を購入している方からのお話嬉しいです。今月最終回を迎えた作品があるのですね…!書籍化があるならそちらが数ヶ月後にすると思うのでTwitter等の情報を定期的にチェックしてみたいと思います。

1. No Title

シーモアで蜜果を単話で読んでる者です
今11話まで配信されているのですがクライマックス間近と公式のTwitterなどでつぶやいているのでまだ最終回じゃないですね。
なのでコミックスになるのはまだ先なのかなと思ってます!
from REDの他の作品が今月最終回を迎えたのですがまだコミックス化などの情報が出てないので断言はできないのですが私の予想ですみません!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP