ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



題名が思い出せません、、、

KYLL

21/03/18 16:49

回答数:5

商業BLで名前をど忘れしてしまったものがあるんですが誰か分かる方教えてください。(><)
・長めのカタカナの題名
・お菓子みたいな甘い雰囲気の題名(だった気がする)
・表紙が可愛くてカラフルなデザイン(だった気がする)
・オールドファッションカップケーキでは無い

あやふやですみません(--;)

回答一覧

5. No Title

>>3
バニラ・ショコラ・シガレットでした!!沢山お答え頂きありがとうございました(;;)

2

4. No Title

>>1
そちらでは無かったのですが気になったので見てみたいと思います!お答え頂きありがとうございました(;;)

2

3. No Title

書き忘れてました
バニラ・ショコラ・シガレット

2. No Title

表紙がカラフルなもので、

キャンディ★ロメオ
スイートハッピーヒモライフ
シュガードッグライフ
アンチラブコメ×××ポップコーン

数打ちゃ当たる精神であげてみました。

1. No Title

キタハラリイ先生の「フルーツ、ガトーショコラ」どうでしょう?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP