ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



攻めの愛が重い

匿名

21/03/23 15:54

回答数:5

攻めの愛が重くて受けを監禁したり受けを躾、開発するオススメのBLってありますか?

回答一覧

5. No Title

>>2 、3 さん
どちらも読んだことがないので読んでみます…!
返答有難う御座いました。

4. No Title

>>1さん
アンビリカル・セックスを試し読みしてみたところ、とても好みだったため、購入してみたいと思います…!
三雲譲さんの作品はあまり手をつけたことがないので読んでみます。
返答有難う御座いました;

3. No Title

重めのものがあがっているので、
明るい監禁もので
『二十歳過ぎれば俺のモノ』野田のんだ先生

2

2. No Title

薔薇とヘドロ
ですかねぇ・・・

1. アンビリカル・セックス

十わだこさん作品
怖い位です。

三雲譲さん作品は読まれたことありますか?
絵はかわいいけれど、愛情が重い内容が多めです。
例として「ナイモノネダリ」を挙げますね。

2

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP