ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



三角関係で終盤でやじるしが判明するマンガ

匿名

21/03/29 17:31

回答数:4

たぶん高校生の話だと思うのですが、メインキャラ3人の中で女の子大好きそうなチャラ男っぽいキャラの矢印が終盤まで不明のまま話が展開していって、実はどっちかを好きだったことが判明するマンガを探してます。
3人の矢印が誰がどうだったか覚えてないんですが、普通の子、男らしい子、チャラ男みたいな3人で、普通の子と男らしい子がなんやかんやあってチャラ男が「あいつを取られたくない」みたいに気持ちを自覚する展開だったと思います。

自分なりに探したんですが、以下の作品は違いました。
はらださんの「後悔の海」「スイメンカ」
恋煩シビトさんの「夏の遊戯」シリーズ

ご協力お願いします!!

回答一覧

4. No Title

>>3
確認してきたらそれでした!
たくさんある三角関係モノの中でこんなに短時間で見つかるなんて…涙
本当にありがとうございました!!

3. No Title

織島ユポポさん
[ただまっすぐに君を想う]
はどうでしょうか?

2. No Title

>>1
残念ながら違いました…
でも試し読みでおもしろそうだったので読んでみようと思います!
お応え頂きありがとうございました。

1. No Title

松本ミーコハウスさん、
「ボーイズラブ!」は違いますか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP