ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「プライベート」



濡れ場で濡れますか??

匿名

21/04/05 21:12

回答数:2

コミックでも小説でも、濡れ場があると自分も普通に濡れてしまうんですが、これって私だけなのでしょうか?
読後、宇宙を感じていたいのに、正直普通にトイレまで拭きにいくのめんどくさいです。皆さんは濡れますか?そして拭きに行きますか?
こんなこと友達にも聞けないので質問させていただきました……

回答一覧

2. No Title

>>1
正常だということで安心しました!なるほど、パンティーライナーは盲点でした…!!
丁寧に答えていただきありがとうございます!やはりこちらで質問して良かったです……!

1. No Title

正常だと思いますよ。
なんなら女子会エロトークでもなります。
下着はパンティライナーを試してみては?洗濯が楽になります。

シモの話は相談しにくいですが大切な事なので、可能なら婦人科医に相談をオススメします。あくまで素人が答えてるだけなので。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP