ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



攻めが他の人に片思いしている漫画

匿名

21/04/06 02:38

回答数:2

最終的には攻めと受けでくっつくけど、
攻めが他の人に片想い、受けはそんな攻めに片想いしている。

こんな感じの漫画がありましたら教えてください!

回答一覧

2. No Title

>>1

読ませていただきました!
いや〜攻めと受けそれぞれの片想いが最高でした泣
身体はつなげど、雄大は涼が好きなままなのがとっても切なくて理想の三角関係でした!
雄大と駆のその後が気になるので、続編が出ないかなーと思ってます(*'▽'*)

素敵な作品をありがとうございました。

1. No Title

みつこ先生の「卑怯者だと笑ってくれ」はどうでしょう?
男子高校生3人がメインのお話です。攻めの片思い相手もイツメンの1人なのでガッツリ登場していますヽ(*´∀`)ノ

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP