ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



探し物

匿名

21/04/08 14:57

回答数:3

絵がゆーりおんあいす(検索避けのため平仮名にしています)という作品の絵に似ていて確かオメガバース作品だったと思うのですが、その作品のタイトルが思い出せなく、夜しか寝れません。どうか、もし思い当たるのがあれば教えていただけると幸いです。

回答一覧

3. No Title

すみません!見つけました!捻ねんこ先生の「神様はちょっとだけいじわる」という作品でした!コメントくれた方ありがとうございました!!!

2. No Title

>>1ちゃんと全部読んだわけではないので言えることは少ないのですが、確か年の差なのか小さい頃からの幼なじみなのか主人公?が小さい時に受けと公園で遊んでたシーンが最初にあって、その後大人になってその主人公と攻めが再会するっていう1話です。分かりにくい説明ですみません。

1. No Title

主さん、登場人物や世界観や展開についてもう少し詳しく覚えていることはありますか?

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP