ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



おすすめBLゲーム教えてください

匿名

21/04/08 21:52

回答数:3

御姐様方におすすめのBLゲームをお聞きしたいです。
「Room No.9」
「DRAMAticalMurder」
「DRAMAticalMurder re:connect」はプレイ済みです。

主人公攻めやリバがあると嬉しいです。

回答一覧

3. No Title

>>1
解答していただきありがとうございます!!
「神学校」や「Lkyt.」気になっていました!
「修学旅行」というのは初めて知ったのですが総リバ!?
めちゃめちゃ気になります!!是非プレイしてみたいと思います。たくさん挙げていただきありがとうございました!

0

2. No Title

かなり昔の作品ですが『薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク』がオススメです。
昭和初期の寄宿男子校を舞台にしたダークな雰囲気の作品なので、人を選ぶ作品だとは思いますがストーリーがしっかりした良作です。
主人公受け攻めはもちろん、サブキャラクター同士のカップリングも楽しめます。
ちなみにPC版(エッチシーンあり)とPS2版(BLだが健全)があるので、お好きな方を選んでみてください。

1. No Title

こんばんは!
主人公攻めやリバ要素ありでは、「オメルタ」「修業旅行」がオススメです。
この二作とも主人公が男らしいので、受でも攻でも萌えました。

シナリオ重視なら、「神学校」もリバゲーです。主人公が美少年なので、どちらかと言うと、リバ要素よりストーリーの方に感動しますね。

 昔のゲームなら、主人公総攻めゲーの「ラフターランド」も世界観の作り込みがされたゲームです。

 「Room No.9」と同じブランドから昨年発売された 「Lkyt.」も主人公総攻めゲーで硬派なストーリーです。
「男らしさの呪縛から逃れられない男達の悲劇のゲーム」とユーザーの人が評していたのを見て、的を得ていると思いました。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP