ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「作家」



佳門サエコさんの作品全て読んでる方へ質問

匿名

21/04/09 00:47

回答数:2

最近佳門サエコこさんの作品を数冊買い始めていて、今後少しずつ集めていきたいなと思っています。
エロいの優先に買いたいので、佳門サエコさんの作品を全て読まれている方いらっしゃったらエロい順番教えてほしいです。

※『水着彼氏』・『花嫁の水着』・『これから俺は、後輩に抱かれます』・『試着室の淫らな紳士』の4つは持っているのでそれ以外で教えていただきたいです。
※作品数が多いのでエロTOP10またはTOP5まででも大丈夫です。

よろしくお願いします。

回答一覧

2. No Title

>>1
ありがとうございます!
私の望んでいたエロでのおすすめに感謝です!水着シリーズはえろかったです…電子で読んでるのですが、水着彼氏の修正の具合にも衝撃でしたが水着彼氏で白抜き多いのにこんなにえろいのかとびっくりしました!

「ふたりの息子〜」は、次買おうか迷ってたのですがおすすめとのことで、こちら買います!

VERGAシリーズというのは初めて知りました!シリーズになってたんねすね!「試着室の〜」良かったので、他の2冊も購入します!!
「白の王子と黒の王子」という作品も気になっていたのですがレビューでVERGAシリーズの読み切りがあるとかいてあったのでこれを機にこちらも買います!

「これから俺は〜」続きあること、こちらも存じていませんでした…なかなかエロかったので続きチェックしておきます!

ちるちるでタグ使うことあるのですが、たまにエロエロだけどそんなにエロくないなぁや、標準的だけどこれなかなかエロいのでは?と、思うことがあり、佳門サエコさんの作品を買うにあたり迷っていたのでとても助かりました!

chikakumacoさんのコメントに複数godマークもあり皆さんもこのおすすめに良いとされてるかと思うので、安心して優先的に作品を買えます!
のちのち他の作品も読んでいこうと思います!

佳門サエコさんワールド初心者ですが、楽しんで読んできます!
ご丁寧にありがとうございました!!

1. はい!全部、持ってます♪

こんばんは。

今、ちるちるに登録されているコミックス28冊の全て所持してます♪
同人誌とかは持っていないのですが、電子のみで発売された短編は所持してるので、商業作品は全て所持してます!って言ってもいいかも〜と、自分では思ってます。
佳門先生、絵も綺麗ですし、エッチぃですし。私も大好きです。
エロは、好みの分かれるところ。私としては、トピ主様が既に持ってらっしゃる「花嫁の水着」がダントツでエロい!と思ってます。
もぅ!意味不明なほどにエロいですよね。
私としては、佳門先生はエロだけにあらず、なので。好きな順で行くと、意外にもエロ薄めのが上位に来ちゃうんですが。
私の好みはこの際置いといて…。

◆「花嫁の水着」「水着彼氏」の、水着シリーズ。
◆「ふたりの息子に狙われています」全4巻の、3Pシリーズ。
◆「大富豪の愛しい舐め犬」「王者に恋したシンデレラ」「試着室の淫らな紳士」からなる三部作、VERGAシリーズ。(この中では、エロス的には一番軽めの、「試着室の淫らな紳士」が私は一番好きです♡)
以上が、佳門サエコ先生のシリーズエロスの三巨塔だと思ってます。
割と最近の作品、「これから俺は、後輩に抱かれます」も続いている様なので、こちらも益々パワーアップしていくかも。楽しみですね。

ちるちるの作品一覧で、「エロエロ」のタグの付いてる作品は間違いなくエロいです。確認してみて下さいね。佳門先生と言えど、エロ無し作品もあります。その中にも味わい深い作品もあるので、いつか楽しんで頂けるといいな。
ファンとしては、とにかく嬉しいです♡
ようこそ!佳門サエコ先生ワールドへ〜。
楽しんで下さい♪

6

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP