ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



そばかす受けの作品を教えてください!

匿名

21/04/10 18:09

回答数:5

先日読んだイイモさんの「悪癖」で、そばかす受けの可愛さに目覚めました...! 皆様のおすすめの作品があれば教えて頂きたいです!
その他九重シャムさんの「Lover Santa Claus」は既読です

受けの容姿は、ザ・眉目秀麗!という感じよりも、三白眼だったりジト目だったりするとなお嬉しいです...
内容は、ショタ受け以外でしたら、甘々〜シリアスや特殊設定などどんな作品もおいしくいただきます

何卒よろしくお願いします...!

回答一覧

5. No Title

恋夢ラバー

4. 皆様ありがとうございます

遅くなってしまった上にまとめての返信で失礼します。

>>1 「ワンダー・ボーダー」、表紙で受けに一目惚れです...!運良くクーポンの対象だったので迷わず購入しました。
最高でした....洋春、まさに探していた受けです....いじらしくって、表情一つ一つが可愛くて..... ストーリーから何までドンピシャでした、、、
教えていただきありがとうございました!


>>2 小島可愛いですよね!普段の強気な感じと、大門に向ける熱っぽい表情とのギャップがたまりません...

おすすめしていただいた作品、試し読みしましたが先輩がとにかく可愛いですね...!購入します。最後まで読むのが楽しみです!
ありがとうございました!


>>3 作品詳細検索しました。どの作品もとても魅力的ですが、特に「羽化」の繊細な絵柄とあらすじに惹かれたので購入しようと思います。
たくさんおすすめして頂きありがとうございました!

2

3. No Title

鹿乃しうこ先生「つつぬけ。」
上田規代先生の「いじわるなハニートラップ」
赤河左岸先生の「羽化」

2. No Title

わかる…。
小島は良いよね!
匿名1番さんのも両方判る!

私からは今井ささるさんの「恋は地表マイナス2メートル」
じつはそばかすは最後の方に突然出てきたのですが、それでもそばかすが似合い過ぎて気にならなかったです 。
よかったらどうぞ

3

1. No Title

上田アキ先生『ワンダー・ボーダー』
風呂前有先生『キスしちゃダメなの?』
がオススメです。

3

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP