ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



オススメを教えてください…!

匿名

21/04/13 17:20

回答数:8

某サイトの70%OFFクーポンにまだ余裕があるので、ぜひ皆さまのオススメお聞きしたいと思い投稿させていただきます。

今までに読んだ漫画はかなりの数あるのですが、中でも好きな作家さんは
・はらだ先生
・山本小鉄子先生
・蔓沢つた子先生
・ためこう先生
・しっけ先生
・みちのくアタミ先生
などです。

小説は、夜行花先生や、樋口美沙緒先生などが好きです。

ケンカップルや、攻めの執着、ビッチな受け、男体妊娠、過激なエロ描写も大歓迎です。
地雷というほどではないのですが、死ネタやメリバは苦手です。すみません…

おそらく夜明けの腐女子に分類されるので、ハッピーエンドであれば、話の間に入る辛い展開(浮気やすれ違いなど)は大好きです。
漫画も小説もどちらも読みます。

オススメがありましたら、どうぞよろしくお願いいたします…!

回答一覧

8. No Title

>>4
わ!クーポンについて書いていただいていたんですね!気づかずに私も返信してしまいました。お気遣いありがとうございました!

ニアBL…!あまり触れたことのないジャンルでした!
調べてみます!教えていただきありがとうございます!

7. No Title

>>3
わー!!たくさんのオススメありがとうございます!!
すごく嬉しいです!!

予約もできるんですね!!
それを知って早速私もカリギュラの恋予約して来ました(*´∀`)♪

30歳まで童貞〜も途中までは読んでいたのですが、いつの間にか読んでいませんでした…!pixivコミックはいいお値段しますもんね…この機会に読み直してみるのもありですね!

おすすめされた作品、さきしたせんむ先生の羽賀くん〜以外読んだことありませんでした…!私もまだまだですね…!
全て確認させていだたき、新しい道を開いていきたいと思います(*´◒`*)♪
本当にありがとうございました!



6. No Title

>>2
DMMです!期限内にクーポンを取得していれば、取得日から1週間は使えるみたいですよ(*´◒`*)

5. No Title

>>1
ご回答いただきありがとうございます!
すぐに埋まるのすごいです…!

アンソロは盲点でした!調べてみます!!
単話で買うのも数が多くなりますしかなりいいですね!

早速おすすめしていただいた本の試し読みをして来ました!
カワイイあの子は〜は題名通りすごい可愛そうなお話ですね…!
これから攻めの子がどのように成長していくのが楽しみになりました!
シュガードラッグも新しいタイプの媚薬で、この後の展開が気になりますね!
かなりえっちそうで期待大です(笑)

オススメありがとうございました!
購入してみます!

4. No Title

>>2
dmmの70%オフクーポンを取得できるのは昨日の正午までだったけど取得後の有効期限は7日後なのです。

私は、ブロマンスやニアBLのトピで紹介されてて気になってた作品をいくつか購入しました〜!

3. No Title

選ぶのが本当に大変ですよね…
まずはおススメというか、予約作品もクーポン対象なので
修正がどこの電子サイトでも変わらないと思われる予約作品も私は購入しました。

・絶対に読みたかった「カリギュラの恋」みちのくアタミ先生
・いいお値段がするので悩んでた
「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(7) 特装版 恋する男たちの純愛(ピュアラブ)妄想小冊子付き」豊田悠先生

他にも予約作品があるのでサイトでチェックしてみて下さい。

トピ主様と好みが似ているようなので、あがっていない作家様の作品を数点おススメ。
人気作品ばかりなので既読の可能性が高いかもしれないですが…

・「月と狼」「待てない犬の躾け方」松本ノダ先生
・「石橋防衛隊(個人)」ウノハナ先生
・「工藤先生のマジェスティックデイズ」藤峰式先生
・「野田家の教えにより」「ぷくぷく」碗島子先生
・「俺はニーチャ」「紅椿」三田六十先生
・「俺のおにくちゃん」「けものあそび」もちの米先生
・「ロッカバイディア」暮田マキネ先生
・「けものは奥まで愛されたい」南国ばなな先生
・「オスワルド」中川カネ子先生
・「トワイライト」西本ろう先生
・「大人の恋はややこしい」「ツンデレ矢沢の甘すぎる愛され生活」梶本潤先生
・「サイコ・アナ●バスターズ」赤色マッシュ先生
・「むせび鳴け、純情」松基羊先生
・「カーテンコールにはまだ早い」おまる先生
・「カンチガイラバー」「いつも王子様が」木下けい子先生
・「ボクたちはまだ青く」「恋しいリバイバル」黒井つむじ先生
・「兎の森 」2巻続刊 苑生先生
・「羽賀くんは噛まれたい」さきしたせんむ先生
・「本日、有休使います」倫敦巴里子先生


少しでも多くおススメ作品があれば吟味しやすいと思いた~くさんあげときました。
情報やレビュー等を参考にして欲しい作品を見つけて下さいね。

2. No Title

DMMかな?もう終わってますよね
違うサイトかな?

1. No Title

こんばんは
私はすぐに埋まってしまって逆の意味で悩みました。

評価の高いシリーズものとかお気に入りの作家さんをまとめ買い
あとは単価の高いアンソロや新作(キャンペーンで割引にならない)、あとは1冊にまとまってない単話作品にしました。

それでも枠が余ったら
「カワイイあの子はド早漏」
と「シュガードラッグ」をオススメします。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP