ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



女性の妊娠が絡むBL(ネタバレあります)

匿名

21/04/13 21:39

回答数:6

はじめて質問させていただきます。
山藍紫姫子先生の小説にドはまりし特に「花夜叉」「花鬼」がとてもツボでその影響から女性の妊娠が絡むBLが読みたいです。
ただ妊娠するのではなくそこに至る経緯や人々の思惑などにBLが絡んでいると嬉しいです。

以下の既読作品は女性の妊娠が絡む話かなと思っています。
剛しいら先生「雛供養」
国枝彩香先生「番人」
絵津鼓先生「モアザンワーズ」
恋煩シビト先生「バラ色の時代」
また、一族の話だということで清澗寺家シリーズは読むつもりです。

地雷はありません。漫画でも小説でも良いので教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

回答一覧

6. No Title

>>5

教えていただきありがとうございます!
調べたらリーマンでライバルで同居ものなんですね…!好きなものが詰まっているので、ぜひ読みたいと思います。

5. No Title

それが、最大級のネタバレと思うのですが(さすがに誰もレビューに書いていませんでした)
・鳩村衣杏さんの「共同戦線は甘くない!」
全体のトーンは、軽く読めるお仕事BLです。

1

4. No Title

>>3

教えていただきありがとうございます。
「アフェア〜人でなしの恋」ダブル不倫の泥沼なんですね!すごく好きな感じです!!
「place」前から気になっていたのでこの機会に読みたいと思います!

3. No Title

ツボどころがちょっと分からないのですが(すみません)
「アフェア〜人でなしの恋」丸木文華さん
「place」木原音瀬さん(電子もなく恐らく中古になってしまうのですが、ゲイの男性が好きな女性が出てきて私は好きなお話でした)

2. No Title

>>1
教えていただきありがとうございます!
確かにレビューでは好みが分かれてましたね…
女の人がガッツリ出てくる話も嫌いではないので、読んでみようと思います!

1. No Title

BLかは微妙なとこですが一応
 月村奎 さんの「Release」
男女ものが結構な割合を占める本なので、レビュー等ご確認ください。私は好きでしたが、BLを求める読者からの酷評も多いです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP