ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



推し作品教えてください

匿名

21/04/15 12:28

回答数:2

受けが攻めを誘惑し続けて最終的に自分の彼氏にする、という感じのコミックで推せる作品がありましたら教えてください。
受けが魅惑的なキャラなら尚嬉しいです。
攻めが「俺はホモじゃないのに!」的な葛藤シーンがあるのもやはり嬉しいです。

それでは宜しくお願い致しますm(_ _)m

回答一覧

2. No Title

>>1
3番目の推して頂いた作品がドンピシャリでした。
ありがとうございます。

1. No Title

蛇喰い鳥 芽玖いろは さん
ノンケを転ばす策略家な受けがえっちぃです。絵も美しいのでおすすめです。

人はなぜ働かなければならないのか 山田ユギさん
リバだし、同時収録もたくさん入ってますが、表題作がまさしくイケメン受けの押せ押せです。なんだかんだ丸め込まれる年上のくたびれ攻めがあほかわいい。「一生続けられない仕事」に続きがおさめられていてそれもまたよかったです。

ビッチなあの子の言うとおり!橈やひろさん
色気というか、アホエロなのに意外と真面目なストーリーだったりするので侮れません。破天荒な受けがとても魅力的だと思います。

押せ押せな受けのちらっと見せる純情な部分につい惹かれます。どれかが刺されば幸い。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP