ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



平安時代が舞台のコミック

匿名

21/04/16 00:43

回答数:5


歴史モノが好きで平安時代が舞台のブロマンス小説などはいくつか読んだのですが、最近同時代のBLマンガも読んでみたいと思うようになりました。

良い作品があれば教えていただきたいです!よろしくお願いいたしますm(_ _)m

回答一覧

5. No Title

平安というと
王朝春宵ロマンセ
が思い浮かびました。

4. No Title

奈落何処絵巻あなたのためならどこまでも
中村明日美子さん
あなたのためならどこまでもの平安朝スペシャルです。
ギャグ調にじんわりあります。

3. No Title

大竹直子さんの『秘すれば花』はいかがでしょうか。
短編集ですが、義経のお話があったと思います。

2. No Title

自分には難解でしたが ←爵位が苦手で時代モノが読めない人


【玻璃の花 雪花の章】【玻璃の花 紅蓮の章】稲荷家房之介

陰陽師や人外の血をひく者 帝に僧侶 右大臣左大臣 獣だ子どもだ
登場人物多くて お話自体もあっちに行ったりこっちに行ったり そのくせ独特な世界観がクセになるような


ファンタジーのもなのでご趣味じゃないかもしれませんが
一応 時代は平安時代のようなので置いていきます

読まれていたり ご趣味じゃなかったらごめんなさい

0

1. No Title

西つるみ先生の【華なるもの】はいかがでしょうか。
ファンタジーじゃない煌びやかさと、寂しさも魅力があ る作品だと思うんです。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP