ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



恋するインテリジェンスについて

匿名

21/04/17 12:07

回答数:4

シーモアで明日まで50%オフで気になってたので試しに1巻読んだんですけど読んでるとCPが、針生×戸堂→土門×志山→松菱×世古→針生×戸堂→土門×志山→針生×戸堂と複数人カップリングで切り替わりが多かったです。

絵やストーリーてきにも続き買うか検討はしたのですが、この複数CPで1冊でCP切替りの多さに読みづらさを感じてしまい購入迷ってます。


Q1、2巻〜8巻も1冊1冊が複数カップリングでこうやってカップリングごとの話し切り替わって進みますか?

Q2、2巻以降でもカップリングが増えると思いますが、今出てる8巻まで全何組くらいいるんでしょうか。

ぜひご回答お願いします。

回答一覧

4. No Title

>>3

みるポイントなどご回答ありがとうございます。
みなおしてきます。

3. No Title

レビューを読まずとも、各巻の攻・受情報の部分にどのカプが収録されているかは書いてあります。
何組あるかまでは私は数えていませんが、見れば数えられますよ。
数組収録されているものもあれば、ほぼ一組だけというものも。
今後については、候補がたくさんあるのでまだわからないのでは…?

2. No Title

>>1

ご回答ありがとうございます。

ネタバレはあまり得意ではないです。
レビューと今までのスレはがっつりではないですが事前に調べてます。

カップリングは増えると知ってたのはレビューみてたので理解はしてました。何組かまでは数えれてません。
みなさん作品が好きでレビューをしっかり書かれていて、そのレビューを全てを読めてません。

例なんですけど、カップリングをA〜Dとして話しの
(2巻) AAABBBCCAACCCDDDBBDD (8巻)
のように、進んでくか
(2巻) ABCABBCBDDACADCCDBDA (8巻)
のように、CPごとの話の切り替わりが多く転々として進んでいくか気になってました。

1. No Title

ネタバレ絶対ダメ派ですか?
レビューを読めばある程度分かりますよ。
8巻までのレビューを少し読んでみたら良いのでは?
1冊の中でのカップリングは1〜2組、巻が変わると新たなカップリングという感じで進んでいきますよ。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP