ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



友達にドキドキがバレたら一緒にいられなくなる

匿名

21/04/17 17:28

回答数:5

友達に対してドキドキするようになり、
心音?態度?がバレないように避ける描写がある作品を探しております。

たしか、バレたら友達でいられなくなるみたいに思っていたような…男子高校生のお話だった気がします。

今ふと思い浮かんだのであまり情報がなく、すみません。御協力お願いします!

回答一覧

5. No Title

う〜〜〜〜んあるあるなので違うかもしれませんが

碗島子先生『ぷくぷく』

幼馴染みと行為をしてしまってから特別な感情を抑えきれなくなって避ける描写があります。
男子高校生達の可愛らしいお話です。

0

4. No Title

違うと思いますが、ドキドキの表現がとても良かったので載せてみます。

下條水月先生の 叶わなかった恋の続きを 全3巻

良かったらご覧下さい^ ^

0

3. No Title

田倉トヲル先生の『のみ×しば』はどうですか?
両片思いなので、違うかもですが・・・

2. No Title

>>1
教えていただけありがとうございます!
こちらは未読本でした> <
男子高校生好きなので読んでみようと思います!

1. No Title

エモーション!/秋平しろ先生

ドキドキがバレたら友達でいられなくなる!て必死で隠してる(でも顔に出てる)男子高校生のお話ですが、バレないように避けてる描写はなかったので違うかもしれません。
お探しの作品が見つかりますように。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP