ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



ドSメガネが攻め

匿名

21/04/19 23:16

回答数:2

こんばんはm(__)m

ドSのメガネ男子が攻めのBL漫画があれば教えて下さい!!!
受け攻め両方高校生がいいです!(できればでいいです)

最近の作品で、おすすめあればお願いします(`・ω・´)

回答一覧

2. No Title

>>1
ご回答ありがとうございます!!

いつごろまで。。。特に考えてなかったです(^^;
絵が今時っぽいみたいな感じのかな。。。

それと試し読みしてみたのですが、とても気に入りました!!
絵柄もめっちゃ好きです(≧▽≦)

ありがとうございました♪

1. No Title

キツネさん、化かし愛しましょ!/文日野ユミ

最近の作品っていつごろまでを言うんでしょーか?

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP