ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



耐える攻めが見たいです

匿名

21/04/22 19:05

回答数:7

襲っちゃいたいけど、なんとか耐える攻めが出てくる漫画を教えて欲しいです。

耐え方の必死さは、軽めでも重めでも大丈夫です!

路地裏プッシーキャット
食べてもおいしくありません
嫌いでいさせて
などが思いついた作品です。

受けを傷つけたくないと頑張る攻めに心当たりがある方、良かったら教えてください。

回答一覧

7. No Title

平喜多ゆやさんの「むくわれたいな。」

従兄弟とか年の差とかが苦手でなければ。とてもかわいらしい話。
ずーーーーーーーーーーっと攻めは耐えているw

6. No Title

>匿名5番さま

路地裏プッシーキャット、わたしも最初「?」と思ったのですが(あ、作品自体は好きです!)受のテスト期間中、攻が気を遣って我慢するところがあったのでそれでかなあと思いました。トピ主様でもないのに横からすみません。


5. No Title

ヒーリング パラドックスは良いですよね!

甘くて熱くて息も出来ない/蜂巣さん
一度は距離を置こうとしますが、、みたいなお話です。

これから俺は、後輩に抱かれます/佳門サエコさん
むちゃくちゃ耐えてます。受攻どちらも。

先生はイケない××ニスト/吉田屋ろくさん
切ない、そしてエロい!先生と先生のお話しです。

石橋防衛隊/ウノハナさん
もー!これは耐えの連続!!面白いです。

路地裏プッシーキャットって、、耐えてます?
傍若無人でレイプしまくってますよね。
解釈違いですね。゚(゚´Д`゚)゚。

もしかしたら挙げた作品、お口に合わないかも。

4. No Title

ヒーリングパラドックス/昼寝シアン

耐える理由は受けを傷付けたくない…とはちょっと違うのですが。おすすめです。

3. No Title

文川じみさんの
あさってにキス
はどうでしょう。

無自覚に攻めを惑わす?受けと
好意として受けとるべきかもんもんとする攻め。
高校生なので青春もありつつ、かわいらしい恋愛です。

2. No Title

>>1
ウワサの楽屋裏の試し読みが、すごい刺さったので即買いしました…笑

となりのメタラーさんも前から気になっていたので、きっかけをありがとうございます!

明日のお休みの楽しみができました!ありがとうございます!!

1. No Title

となりのメタラーさん マミタさん
受けのキャパシティやテンポにあわせてじっくりじっくり関係がすすみます。でもそれが二人の当たり前な感じでよいです。そして、通じ合った後は、攻めは性欲を我慢してるというより、今の関係に満足して隣にいたい気持ちが強いので焦ったりはしてません。お求めとちょっと違うかもですが、とてもやさしいお話です。

ウワサの楽屋裏 秋葉東子さん
じっくり搦め手で待ち構える悪い大人な攻めと攻められる前に落ちちゃってる王子様受けのお話です。こちらも時間軸はゆっくりすすみ、ある種独り立ちのようなタイミングでぱっくり。健全BLなのでえろはありませんが、コメディもありきゅんもありです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP