ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



事後中を綺麗にしなかった受けが出てくる漫画

匿名

21/04/26 01:27

回答数:2

商業かpixiv等に上げられていたものなのかも覚えていないのですが以前読んだ作品を急に思い出しまた読みたくなったので探しています。漫画形式でした。
覚えているシーンは攻めに中に出された受けが「孕めよ」みたいなことを思って、そのままにしていたらお腹を壊すことを知っていながら中を綺麗にしなかった、というエピソードがありました。そのままお腹を壊した気がします(多分)。
思い当たる方いたら教えてください!

回答一覧

2. No Title

>>1
まさにそちらでした、ありがとうございます!

1. No Title

二の腕さんの『モラトリアムリミット』ではないでしょうか?(pixivに投稿されています)

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP