ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



おみくじ

匿名

21/05/04 00:40

回答数:4

以前友人に借りて読んだ話をこの間ふと思い出したのですが、作者と作品が分からずモヤモヤしております。以下に特徴を挙げるのでお力添えいただけると幸いです。

・短編集のうちの一話
・語り手は女の子で、親戚(叔父か何か)と昔の恋人の話
・「おみくじ」が物語のキーを握っている→親戚の携帯?パソコン?のパスワードが0392
・ハッピーエンドかバッドエンドかはあまり覚えていません

回答一覧

4. No Title

>>3
あなたじゃなくてよかったです。
謝罪します。

3. No Title

>>2
翌日にレビューした者ですが、
このトピ主とは別人です。

4

2. No Title

>>1
で答えた者です。回答した翌日、この作品のレビューがあがっていたのは偶然かもしれないですが、トピ主本人がレビューしていたのだったら閉じてください。
締め切らない放置トピは、回答者はさておき他の閲覧者に対する配慮に欠けると思います。

1. No Title

ヤマシタトモコ先生の『恋の話がしたい』に収録されている、「Re:hello」を思い出したのですが、違うかな?

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP