ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



ずっとくっついてる2人

匿名

21/05/05 01:00

回答数:2

多分この条件だと高校生とかのお話になってくるのかなあと思うんですが、膝の上に座ってたり攻めが立膝で座ってる膝の間に受けが座ってたり、、、
ともかく四六時中くっついてる2人みたいな描写のある漫画か小説に心当たりありましたら教えてください!それでまだ付き合ってなかったらなお良いです!細かくてすみません!よろしくお願いします!

回答一覧

2. No Title

>>1
愛しのストレンジマンははじめて読んだのですが、すごく良かったです!

私も心当たりを。。。
「STEP WISE STEP」会川フゥ先生
はいかがでしょう?!可愛い二人好きです♪

1. No Title

愛しのストレンジマン
はくっついてるシーン多かったと思います。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP