ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「作家」



ヤリチンビッチ部はどういう系統なのでしょうか?

匿名

21/05/12 19:05

回答数:8

作者さんが好きで前々から気にはなっていたんですがどうにも無料試し読みできる範囲があんまり好きになれません。
なのでどういう系統(ラブコメ、ギャグ、意外とシリアスなどなど)
教えて頂けるとありがたいです。
ネタバレも気にしない人間なので内容の根幹に触れていただいて大丈夫です。
他の読んだことの無い方は読むのを注意してください!

回答一覧

8. No Title

>>4
ありがとうございます!
さっそく読んでみたいと思います!

7. No Title

>>3
作者さんの独特なシリアスが好きなのでギャグだけでないと知れて嬉しいです!
ありがとうございます!

6. No Title

>>2
やはり、読んだ方のある感想はとても参考になります!
ありがとうございます!
助かりました!!

5. No Title

>>1
ありがとうございます!
さっそく読んでみたいと思います!

4. No Title

pixivにある作者さんの個人アカウントで全話公開中です。

3. No Title

>>1
現在は1話しか見られないのではないと思います。

作品に関しては、メインは学園ラブコメ&ギャグだと思いますが、意外とシリアスな話もあります。
ヤリチン・ビッチになる前のお話がきっと辛い話になりそうです。

0

2. No Title

おげれつたなか先生の他のBL作品と少し違って学園ギャグコメディの色が強いですが、それぞれのキャラクターの過去や事情が少しずつ明かされてきて面白くなってきました。シリアスなのも魅力ですが、ちょっとお馬鹿でクスッと笑えるところは私は気に入っています。主人公がノンケで今のところキス以上した事が無いのですが、この先この部活によってどんな風に変わっていくのかも楽しみです。絵も可愛いです。

0

1. No Title

苦手なのを絶対読みたくないというのではないのなら、おげれつたなか先生のpixivでメインの話は全部読めますよ!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP