ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



BL漫画の心に響いた名台詞を教えてください

匿名

21/05/20 14:31

回答数:7

皆さんが感動した、キュンキュンしたなど心を震わせたセリフを教えてください。

回答一覧

7. No Title

>>5
ありがとうございます参考にさせていただきます!

6. No Title

このトピ好きです!
ですが、5番さんが紹介してくださってる「印象に残ってる台詞2」が上がってきてたのでそちらに書き込みますね(>_<)
トピ主さんもそちらを参照してくださるといいかと思いますがいかがでしょう♪

5. No Title

とてもオススメのトピ
【印象に残ってる台詞】
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/9273/

濃い内容で埋まってて、読み応えがあります。

4. No Title

「観念しろよ、姫野。観念しようぜ…俺達。」

長い間友人関係を続けていた男への告白シーン。コミックでこのキュンキュンを超えるセリフはまだ他にありません。小説だと色々あるけどね。ほぼ初対面で「惚れたって言えよ。」とか。

最初のは西田ヒガシさん「天国も地獄も」(コミック)
後のは高村薫さん「李歐」(一般小説)

3. トピ主です。

>>2 小説はあまり読まないのですが興味湧きました!布教ありがとうございます!

2. No Title

>>1 あ! 小説を書いてしまいました。
ごめんなさい。記憶から消してください_(._.)_

0

1. No Title

榎田尤利さんの「nez[ネ]」4巻目の

<ネタバレ注意! 未読の方は気をつけて!!>

「あと百回言って」
です。
攻めが、ようやく自覚して告るわけですよ。そしたら受けが
「もっかい」!
「もっかい」をくり返し、とどめが
「あと百回言って」
そしたら、自分が泣いていることに気づいた受け。

キュンキュンしました。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP