ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



タイトルが思い出せません。教えてください!

匿名

21/05/24 23:44

回答数:2

昔見たBL小説のタイトルが思い出せません。
もし知っている方がいたら教えてください!
以下特徴です。
・縦書き、挿絵が何枚か入っていた。
・舞台は田舎、攻めと受けは高校生(後々都会に出て2人暮らしをする)
・受けは親から虐待?のような行為をされていた。
・受けは名字(名前?)が難しく、コンプレックスだった。
・受けが整体師(マッサージ師?)を目指し、高校卒業後攻めからお金を借り専門学校へ進む。
・受けが就職したあと、職場の先輩?が独立し開業、そこへ転職する。
・中盤〜終盤に攻めが記憶喪失。受けがマッサージをするシーンで自分が警戒されていることを感じる。
・行為をしているシーンが2回あった。

それを読んだのは3年前だったので少なくともすごく最近のものではないです。
記憶も曖昧なので正しい情報ではないかもしれません。
似ている小説でもいいので教えてください!

回答一覧

2. No Title

>>1
調べたらその小説でした。ありがとうございました!

0

1. No Title

一穂ミチさんの「キス」かな?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP