ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



タイトルがわかる方いらっしゃいますか?

李羅奈

21/05/25 12:46

回答数:2

BLかどうかあやふやなのですが今、ネットで連載中で編集者とおじさんの料理研究家(料理人?)がでてきて確か揚げ野菜を載せたそうめんを作った漫画を探しているのですがタイトルが思い出せなくて困っています。 わかる方教えていただけると嬉しいです。

回答一覧

2. ありがとうございます。

>>1 この漫画です。 タイトルを教えて下さってありがとうございました。

1

1. 多分これじゃないかと思いますが。

スレ主様

何か見た覚えが有ると思ったので検索したところ、恐らくこれじゃないかというのがあったので明記します。

「三ツ矢先生の計画的な餌付け。」
松本あやか先生の作品で、第1話『夏野菜の揚げびたしぶっかけそうめん』だと思われます。
私はスマホ向け配信サイト「マンガよもんが」でこの作品を読んでましたが、もし違ってたらごめんなさい。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP