ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



いちゃラブほのぼの

匿名

21/05/28 09:53

回答数:5

いちゃラブほのぼの系でストーリー性のあるものを探しています!
細かく言うと、
絵が綺麗で美人攻めか美人受けだと◎
甘々ラブラブほのぼの
ちゃんと段階を踏んで(?)えっちして欲しいです!
行為描写はちゃんとエロいと嬉しいです

pixivで見つけた作品なのですが
あんまり傍によらないで。
という作品がどストライクすぎて似たようなものを探しているので投稿させてもらいました!

回答一覧

5. No Title

日渡春祈/やめてください、まぶしいです。
とにかく絵がかわいい!DKのぴゅあらぶのオススメ作品。

スピンオフの「やめてください、こいしいです。」もオススメ。こちらは美人受けだと思います。

4. No Title

>>3
極道ものは読んだことないので気になります!✨
いつか恋になるまでは読んだことあるのですが、続きがあったんですね!回答ありがとうございます

0

3. No Title

仔縞楽々さん「ハレルヤベイビー」1、2巻

絵柄はかわいくて、極道ものではありますが基本はいちゃラブです。
続き物で完結してないのですが、オススメです。

倉橋トモさん「いつか恋になるまで」上下巻
「明けても暮れても」

こちらも絵柄はかわいくて、「いつか恋になるまで」でくっついて、「明けても暮れても」でいちゃラブしてます。

参考になれば幸いです。

1

2. No Title

>>1
さっそく調べて試し読みしてとても続きが気になりました!
ピュア系キュンキュン系大好きです…!購入します!教えて下さってありがとうございました☺️

1

1. No Title

美山薫子先生の「明日、きみのものにして」はいかがでしょうか。ほのぼのとしていて可愛くて絵も綺麗です。お好みに合うと良いのですが...。

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP