ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



大学生同士のお話

匿名

21/05/29 00:18

回答数:2

大学生同士の話で、教室で
○いつも窓際の席に座っている受けが気になる
○受けの綺麗なうなじが気になる
のような話を思い出したのですが、タイトルや作者名、2つが同じ話だったのか別の話だったのか記憶があやふやで困っています。
もしお心当たりがありましたら教えていただけますと助かります。
よろしくお願い致します。

回答一覧

2. No Title

>>1
そうです、探していた作品でした!
これからゆっくり読もうと思います。
教えていただき本当に助かりました。
ありがとうございました^ ^

1. No Title

ヤマヲミ先生の「インテリ君の恋病」の最後の方にそんな描写が有りますが、間違っていたらごめんなさい!
お探しの本が見つかります様に(^-^)

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP