ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



攻めに振り向いてもらえるように頑張る受け

匿名

21/06/13 23:04

回答数:8

攻めが全然振り向いてくれなくて悪戦苦闘する受けのBL漫画を探しています。よく、攻めは同性愛者じゃないけど早い段階でなんやかんや受けのことが好きになり恋愛関係になる作品は見かけるのですが、自分が求めているようなシチュエーションの作品は中々見つかりません。
そこでタイトルのようなBL漫画を知っている方がいれば教えて頂きたいです!よろしくお願いします。

回答一覧

8. No Title

>>7
回答ありがとうございます!試し読みしましたが、攻めと受けの間に温度差があるのが良いですね。続きも気になったので読んで見たいと思います!

7. No Title

ひなこ先生の「俺のコトをよく知ってからモノを言え!」はいかがでしょうか。

6. No Title

>>5
回答ありがとうございます!試し読みとレビューを見てきましたが、めちゃくちゃ好みな内容でした!というかこのシリーズ自体面白そうだったので早速購入しようと思います。

5. No Title

私の好みなのですが、志水ゆき先生の花鳥風月の中に出てくる辻本曜明(攻め) ×佐野火弦(受け)のcpは片想い→結ばれるまでが最高なので未読でしたら是非オススメしたいです。本当に火弦が健気で可愛いのです。

0

4. No Title

>>3
早速2巻まで読んでみました。自分が求めていたシチュエーションすぎて最高でした!続きも買ってみようと思います。回答ありがとうございまた!

3. No Title

はらまさき先生の「ラブ・ボーイ・ラブ」全5巻。
攻(H描写無しなのですが、外見的に攻)は終盤まで恋愛関係に踏みきれません。受はかなり積極的に果敢にアタックしてて前向きで応援したくなります♪
今、各電子書籍サイトで期間限定で2巻まで無料になっているのでぜひ読んでみてください〜!

2. No Title

>>1
前にアプリで読んだことあったのですが、すっかり忘れてしまっていたのでこれを機に再読しようと思います。回答ありがとうございました!

1. No Title

川唯東子先生の「雫 花びら林檎の香り」

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP