ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「プライベート」



使い方がなってないユーザへの指摘いらんと思う

匿名

21/06/15 01:13

回答数:7

わざわざトピ閉じろとか回答ではなく文句を言う奴なんなんwww

迷惑ですとかさ〜言うほどかかってないやろw
そんなんでいちいちイライラすなw
そっと閉じてスクロールしろ。

回答一覧

7. No Title

めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃわかります。
せめて質問内容に即した回答をした上で注意してくれと思います。
自分が言われたわけじゃないけどトピ漁ってるときに見かけるとイラッとする。

6. No Title

激しく同意

5. No Title

age

4. わかる

聞きたいのにそんな回答なら、悲しいから。トピ立てないことにしてる!つねに回答できる範囲ですることにしてる。ただの臆病です。けどトピにあえて聞ける範囲で私は、トピあげないけど、聞けるところでトピの例えば聞いていいところで、ついでだからと聞きたいことを聞きます。トピを開くのは、勇気がいります。しりとりとか、ちょっと前ですがみんながつないで楽しかったです。だから、トピを開いて、ありがとうと言いたいです。中には、叩く人もいるけど。叩く人もたまには、匿名でいい人もいると思います。どんな意見も参考にしましょう。

3. No Title

口が悪い

2. No Title

大人げない

1. No Title

age

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP