ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



探してる作品があるのですが、

匿名

21/06/22 22:49

回答数:3

前に読んだ漫画がどうしてもタイトルとかが思い出せないので知ってる人いたら教えてほしいです。

覚えてる内容としては、甥×叔父さんでゲイバーでの再会だったと思います。
叔父さんは甥をバーから連れ出してホテルで説教をしようとするのですが、逆に襲われると言った内容だったような、、、

甥が未成年だったかもしれないです
何か少しでも心当たりのある作品があったら教えて貰いたいです。単行本にはなってない作品かもしれないです

回答一覧

3. No Title

似ている作品があって、『こじれた恋のほどき方』
ゲイバーで再会→攻が売春しそうになる→ホテルで説教→逆に襲われる
まで
当てはまりますが、甥×叔父ではなくて
昔お世話になった警官の息子さん×年上の幼なじみ、たしか元ヤン?
なんですよね。年の差あります。攻のほうが年下。

2. No Title

>>1
あったような気がします。
少しでも心当たりのある作品があれば教えてもらいたいです!

1. No Title

なんとなく知ってる気がするんですが…
何時までのバイトならOKとか、そういう揉め方してるシーンなかったですか?

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP