ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



心当たりありましたら

匿名

21/06/24 17:30

回答数:7

レイプもの探してます。レイプ表現さえあればそれだけで十分ですので、キャラの容姿は特に気にしません。
この機能を使うのは初めてなのでこれが正解かは分かりませんが、よろしくお願いします。

回答一覧

7. No Title

>>6
リプありがとうございます
できれば地雷なものが何かとか、教えてもらいたかったです(容姿については不問的なことが書いてあったので)。
返信不要です、失礼しました

6. No Title

>>1
リンク先のあらすじを読ませて貰いましたが、地雷(ビッチ受け)の予感がしたので自衛させて頂きます……
ご回答ありがとうございました!

5. No Title

>>2
はらだ先生、前から気になっていたのでこれを機に購入しようと思います。ご回答ありがとうございました!

4. No Title

>>3
そうですね……私はガッツリ描写のあるものを探していまして、それですと軽めのものまで表示されるようなのでここで質問させて頂きました。
教えて頂いたところ申し訳ないです。ご回答ありがとうございました!

3. No Title

プレイ / 凌辱強姦 に✓を入れて検索すれば沢山ヒットしますよ。

2. No Title

よるとあさの歌 / はらだ先生

レイプものではありませんが(バンドものです)、話の中にレイプ表現があります。この作品のスピンオフで「ある男の悲劇」というのもあります。これはそのレイプ表現がもっと詳しく描かれている同人誌です(はらだ先生が描かれた同人誌です)。

1

1. No Title

こちらの作品が、最初の方レイプものっぽいです。
https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/113017/

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP