ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



分かる方いらっしゃいますか

匿名

21/06/30 23:28

回答数:2

コミックシーモアで後で買おうとお気に入りしたつもりができていなくて内容だけしか思い出せません。

分かる方いらっしゃいますか。

主人公は上京?してきたさえない男の子ですが色んな人に騙され?て見た目がギャル男(チャラ男)に変身してしまいます。でも、中身は変わらずピュアなままである日おじさんに痴漢されたことでそっちに目覚めてウリをしていくことになるのですが…

印象的なのは相手の男の子の髪の色?をサイダーだと言っていたことです。

よろしくお願いします。

回答一覧

2. ありがとうございます!

>>1
質問した者です。

ももよたんさんの教えてくださった作品でした!
数時間探しても見つからなくて困っていたので大変助かりました。
確認したら相手の男の子の髪の色はサイダーではなくクリームソーダでした……すみません。

本当にありがとうございました!!

1. No Title

博士先生『ごめんしたって許さない』だと思います。

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP