ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



絶対に本編を読みたくなる試し読み

匿名

21/07/07 02:20

回答数:22

電子の試し読みで、絶対本編が読みたくなる!!めちゃくちゃひきつけられる!!!というものを教えてください。

タイトルだけでも大丈夫です(^^)
面白そうならぜひ購入させてもらいたいです。

お願いします!

回答一覧

22. No Title

僕らの可愛い同期くん
3人並んで裸で目覚めて、3人そろってケツが痛い!っていう笑える冒頭でした。本編気になる…

21. No Title

イトウさん
試し読みから購入しました。

20. No Title

「ご主人さまとけだま」小石川あお

小さなけだまの可愛さのやられます!!

19. No Title

カットオーバー・クライテリア

試し読みで
「新卒?一番使えないじゃん!」
「若っ!すぐ辞めちゃうじゃん!」
て言っちゃう瀬戸さんのトリコになりました♡即ポチです

18. No Title

頼長さんの「引き摺るほど与う」
7/23まで一話無料です!!みんな読んで欲しい(>_<)

17. No Title

中川カネ子さんの
・ワリキリ
・兄弟失格それ上等
めちゃくちゃおススメです

16. No Title

「モブ山A治とモブ谷C郎の華麗なる日常への挑戦 」
吾妻香夜さん

試し読みだけでも面白いです。本編も笑えますよ~

15. No Title

南くんはその声に焦らされたい/相野ココ

分冊の一話無料期間にぜひ。

14. No Title

たくさんの回答ありがとうございます!
ここまでの作品は全て試し読みを楽しませていただき、いくつか購入しました。
初読み作家さんとの出会いもあって嬉しいです。

まだまだありましたら、ぜひ書き込みお願いします(^^)

13. No Title

「ごちそうΩはチュウと鳴く」はためし読みで可愛い~と思いました!まとまるまで待ちます。
早くコミックス出てほしいなー!!

12. No Title

ユノイチカ先生の
夜明けの唄
表紙が美しいなと思ってました。
試し読み今できる様になってるので読んでみたら
この先どうなるのー?と引き込まれました。
まだまだ恋愛までいってない2人ですが、
年の差逆転しちゃう感じ好きです。
単行本今日予約してきてしまいました。
7月8日まで無料期間です。
https://www.cmoa.jp/title/207362/

1

11. No Title

「俺のアオハルは渡さない」
試し読みから面白くて続編含めてポチりました、本編もとても面白かったです!

2

10. こいの徒花

横澤しっかさん作品

最初絵柄や設定(あらすじ)から興味が起こらずスルーの上数ヶ月・・・ある日なぜか急に気になり試し読みしてみると!とっても良いのでは?
実際凄く面白いですのでオススメさせて下さい。今年発売のコミックの中で一押しです!

0

9. 食べないの? おおかみさん。(小石川あお)

食べないの? おおかみさん。
https://www.cmoa.jp/title/202452/

8. No Title

あの時からスキだったんだと思う/いのえ門さん
(上下巻)
なんとなく試し読みをしてみたら続きが気になり過ぎて即ポチりました!
面白かったですよー^^

1

7. No Title

今日発売の「蜜果1」の試し読みがすごくてついポチりました。
嫉妬でブチ切れた攻めとのエロエロシーンが丸々読めます。

6. No Title

果ての荒野でバカンスを/赤河左岸
え?なにこれ?となります。試し読みだけでも読んで欲しい…。

5. No Title

うり先生『小林先輩は女の子でシたい』

Twitterに試し読みが流れてきたのですが、続きが気になって購入しました。
女体化シーンがダメじゃなければ、オススメです。

0

4. No Title

最近のものじゃなくてもいいですか?

本郷地下さん「メトロ」
試し読み読んでソッコー購入しました!


最近ですと、
中川カネ子さん「ワリキリ」
こちらもソッコー購入しました!

2作品とも全く違う雰囲気ですが、大好きでよく読み返します。

参考になれば幸いです。

1

3. No Title

「恥ずかしいのよあなた」は昨日まさに試し読みして買っちゃいました、良かったです

2. No Title

「そんな目で見てくれ」は気になって購入してしまいました。

1. No Title

えっちな妄想が叶っちゃいました。/ rasuさん
エッチなピュア受けが可愛くて読み始めましたが、スパダリ溺愛攻めにはまりました。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP