ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



お力を貸してください…!

のえるか

21/07/09 21:59

回答数:2

Yahoo知恵袋よりこのサイトを教えて頂きました。

商業BLを探しています。
題名をド忘れしてしまいました。
確か大学生の話で、受け(A)が大のイケメン好きで攻め(B)の顔が好きで隠し撮りするのが日常→それが本人にバレる(手帳か何かに写真を挟んでいてそれを落とした)→BはAが自分のことが好きなんだと勘違いしてえっちなイタズラをする→のちにAの友人から「あいつはイケメン(顔)が好きなだけだから許してやって〜」的な事を言われBは自分の勘違いだったことに気づく。
みたいなストーリーだったと思います。
とっっても素敵な漫画だったのに題名を忘れてしまいました……なんてバカな自分……。
どうか腐女子のみなさん、お力を貸してください。

回答一覧

2. No Title

>>1
ああっ!それです!教えて頂き本当にありがとうございます!!

0

1. 今日からイケメンのおもちゃ

たなせさん作品です。

私も繰り返し読んでます。

2

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP