ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



「恋愛対象2倍」と言っている漫画

匿名

21/07/14 15:17

回答数:7

前読んだ作品の名前が思い出せません。
作中で、「男の人も女の人も好きになれるってことは恋愛対象2倍」というセリフがあり、それがすごく印象に残っているのですが作品名が思い出せません、、、。
分かる方いらっしゃいますか??

回答一覧

7. No Title

>>5
たしかに3番さんの口調は悪いですが、私も同じように感じましたよ。
だから見つけても書き込もうという気になれなかった。ごめんなさいね。

6. No Title

通りすがりにきましたが
持ってるので、いま見てみましたが
最初に公園で出会って、次カフェで2回目出会ったときに
そのセリフありましたよ~
ページ数はかかれてないのでわからないですが(*^^*)

5. No Title

>>4
確認したけど見つからなかったので聞いているんですが???

お礼については、作品が見つかり次第言おうと思っていたので、そこまできつく言われる理由がよく分かりません
こうゆう所でしかストレス発散できないなんて可哀想です、、、。

4. No Title

さおやんさんにも匿名1番さんにもありがとうございますの一言もなし、挙げ句ページ数まで
そんなもん自分で確認しろよ

3. No Title

>>2
スレ主です。
読んだことがあるのでそれな気がするんですけど、何ページか分かりますか?

2. No Title

[古矢渚] 星だけが知ってる

1. No Title

リオナさんの「その恋成立なるか」
の最後の方(描き下ろし?)に出てきます。
お探しのものかは分かりませんが、置いておきます。

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP